« 札幌ドームへサッカー観戦(コンサドーレ札幌×サガン鳥栖) | トップページ | いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎(1992年) »

2012年11月18日 (日)

走らない週末

♪好きだよと言えずに初雪snowは~♪

とは村下孝蔵さんは歌ってはいませんが、札幌では今日、初雪が降りました。
1118hatuyuki

初雪の記録は札幌では1870年くらいから残っているらしいですが、
その記録の残っている中で最も遅い初雪は11月20日で、今年の
11月18日はそれに続く過去2位タイの遅さとのことです。

もう少し耐えてくれれば、記念すべき記録更新となったのですが無念smile

今日の天候とはあまり関係なく元々決めていたことですが、先週の日曜日の
「さっぽろさよならマラソン」でのハーフが今年の最後のランニング大会となり、
ひとまず脚を休ませようということで、それ以降は走っていなくて、今週末の
ランニングもお休みでしたrun

週末の土・日の両方とも一切走らなかったのはおそらく、
5月の洞爺湖マラソンでのフル本番の次の週末以来で、
ほぼ半年ぶりになるかと思います。

しばらくはオフ・シーズンの気分を満喫しますdelicious

|

« 札幌ドームへサッカー観戦(コンサドーレ札幌×サガン鳥栖) | トップページ | いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎(1992年) »

コメント

こんばんは。
ついに雪が降っちゃいましたね~。今日は荒れてて吹雪だったのにびっくりしました。根雪はまだ先でしょうけど嫌なものは嫌です^^;通勤にバスと地下鉄とJRを使ってるので・・・
巻き爪の手術は両足とも終えてだいぶ普通に歩けるようになりました。雪が降っていないのに走れないなんて・・・とうずうずしてました^^;
巻き爪に悩まされることはもうないので来年はもうちょっとタイムが上がることを期待します^^

投稿: 苗坊 | 2012年11月19日 (月) 00時32分

>苗坊さん

こんばんは。

とうとう雪が降りましたね。冬の時期、特にバスは時刻表が
有って無いようなくらいにズレることが多いですからね~。

巻き爪の手術の経過はボチボチのようで何よりです。
普段は「練習したくないなぁ~」とか頻繁に思うのですが、
脚などを痛めて走れない時は、妙に走りたくなるのが我儘なところsmile

また来シーズン、思いっきり走りましょうrun

投稿: しげた | 2012年11月19日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56143448

この記事へのトラックバック一覧です: 走らない週末:

« 札幌ドームへサッカー観戦(コンサドーレ札幌×サガン鳥栖) | トップページ | いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎(1992年) »