« 完走しました![2012さっぽろさよならマラソン] | トップページ | そろそろ初雪? »

2012年11月12日 (月)

真駒内公園はまた来年

昨日行われた「2012さっぽろさよならマラソン」ですが、朝は7時30分から
朝食を食べ、8時40分に家を出て、9時50分に真駒内公園に到着という、
ほぼ予定通りの行動でした。

そして、(旧)真駒内屋外競技場前のテントで受付をしたのですが、
ゼッケンや参加賞のTシャツとともに、走る前から完走証を貰いましたhappy01
Sayonarakansousyou

大会の結果はインターネット上の掲載はしないようですが、
プログラムによると、

「各組の成績表を後日、郵送します」

とのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

Makomanai1
この写真は、3週間前の北海道ロード―スの時に撮った写真です。
地下鉄駅から歩いていって、真駒内公園に入ってすぐの場所です。

Makomanai2
そしてこれが昨日、ほぼ同じ場所から撮った写真です。
やはり3週間あれば、大きく変わるものですね。

真駒内公園に次に行くのは、おそらく来年の5月5日の
日刊スポーツ豊平川マラソンだと思います。それまで、
真駒内公園ともしばらくのお別れですdelicious

|

« 完走しました![2012さっぽろさよならマラソン] | トップページ | そろそろ初雪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56099316

この記事へのトラックバック一覧です: 真駒内公園はまた来年:

« 完走しました![2012さっぽろさよならマラソン] | トップページ | そろそろ初雪? »