« 「2012年全日本大学駅伝」は日曜日に | トップページ | フラれて元気/TOKIO(1997年2月) »

2012年11月 3日 (土)

衝撃のKO決着(山中 慎介 VS トマス・ロハス)

巨人ファンの皆さま、日本一おめでとうございます(完全に棒読み口調)。

ということで、今年は素直に巨人がとにかく強かったということで、
プロ野球の話題はこの辺にしておきます。

僕の家ではWOWOWには加入していないのですが、今日は無料放送ということで、
夕方から放送されたボクシングの世界タイトルマッチ中継を観ることができました。

WBCバンタム級タイトルマッチでの、チャンピオンの山中慎介(帝拳ジム)の
左ストレートでのKOシーン、凄過ぎました。

「山中へのニュートラルコーナーへの指示はいいから、早くロハスを救え!」

とレフェリーに対して思った人が多かったのではないでしょうか。

仙台で行われた試合ということで「伊達正宗もビックリ」という高柳アナの
コメントがあり、「それはどうだろ?」と思いましたがdelicious

1つでも多くのスポーツニュースで、あのKOシーンが放送されることを
祈っています。明日の朝のTBSのサンデーモーニングでは、是非とも
「天晴れ」をいただきたいものです。

映像をまだ観られていない方は、YouTubeなどで頑張って検索してみてくださいsmile

|

« 「2012年全日本大学駅伝」は日曜日に | トップページ | フラれて元気/TOKIO(1997年2月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56035790

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のKO決着(山中 慎介 VS トマス・ロハス):

« 「2012年全日本大学駅伝」は日曜日に | トップページ | フラれて元気/TOKIO(1997年2月) »