« フラれて元気/TOKIO(1997年2月) | トップページ | サッカーJ2リーグは残り1試合 »

2012年11月 5日 (月)

「さっぽろさよならマラソン」まで6日

今度の日曜日に行われる「さっぽろさよならマラソン」のハーフマラソンが、
僕の今年の最後の大会になります。

11月に大会を走るのは初めてのため、寒さが厳しい場合には
どういった服装で走ればいいんだろなどと心配だったのですが、
週間天気予報を見ると、大会当日の日曜日は、

「曇り時々晴れ 最高気温11℃ 降水確率30%」

ということで、おそらく今の時期の平年並みくらいで、
そこまでの寒さにはならなさそうな、今のところの予報。

「雪snowが舞う、最高気温5℃以下の中を走る」などの方が
話のネタになるのになぁ~、という気持ちも少しだけありますが、
それはあくまで少しだけなので、何とか日曜日は穏やかな天候に
なってくれることを祈っていますsmile

|

« フラれて元気/TOKIO(1997年2月) | トップページ | サッカーJ2リーグは残り1試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56050448

この記事へのトラックバック一覧です: 「さっぽろさよならマラソン」まで6日:

« フラれて元気/TOKIO(1997年2月) | トップページ | サッカーJ2リーグは残り1試合 »