« 2012年プロ野球 第1回合同トライアウトの参加選手一覧と結果 | トップページ | 完走しました![2012さっぽろさよならマラソン] »

2012年11月10日 (土)

「2012さっぽろさよならマラソン」は明日

今日は正午前から30分ほどのランニングをしてきました。
最近では珍しく1日中安定した好天sunの日だったので、
快適に走ることができました。

さて明日は、今年の最後のランニング大会となる、

「2012さっぽろさよならマラソン」

でハーフマラソンを走ってきます。この大会は初参加です。

スタート&ゴール地点は(旧)真駒内屋外競技場のそばのようで、
真駒内公園内と豊平川河川敷を走るコース。

11月に入ってからの真駒内公園って、もしかしたら今まで行ったことが
無いかもしれないので、どんな景色になっているかが楽しみです。

Yahooの天気予報を見てみると、明日の札幌市の天気予報は、

「晴れのち曇り 最高気温10℃、最低気温1℃
  降水確率:6時-12時 0%、12時-18時 0%」

ということで、ハーフのスタート時間は午前11時10分なので、
風は少し強い予報のようですが、そこまで寒くはならなさそうなので、
上は薄手の長袖シャツ、下は短パンで走ろうと思いますrun

ただ、朝の最低気温が1℃ということで、家を出る時には
結構な肌寒さがあるかもしれません。

3週間前の北海道ロードレースでのハーフマラソン本番以来、
週末にしか走っていないので練習不足気味ではありますが、
今年最後の大会を満喫しながら完走したいと思いますhappy01

|

« 2012年プロ野球 第1回合同トライアウトの参加選手一覧と結果 | トップページ | 完走しました![2012さっぽろさよならマラソン] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56083876

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012さっぽろさよならマラソン」は明日:

« 2012年プロ野球 第1回合同トライアウトの参加選手一覧と結果 | トップページ | 完走しました![2012さっぽろさよならマラソン] »