« 「2013年箱根駅伝」の出場を賭けた予選会の結果(2012年10月20日) | トップページ | 完走しました!![2012年北海道ロードレース] »

2012年10月20日 (土)

明日は北海道ロードレース

明日は「第33回北海道ロードレース」でハーフマラソンを走ってきますrun

今日は正午過ぎから、30分ほどを軽く走ってきました。
ひとまず、脚などに違和感は無く、良い状態で挑めると
思い込んでいますhappy01

ハーフのコースは、真駒内公園を出発して、豊平川河川敷をひたすら走って、
そして真駒内公園に戻ってきて屋外競技場でゴールという、札幌の大会では
お馴染みのコースです。

真駒内公園内の紅葉は、おそらく色付き始めというくらいでしょうかね。
その光景も楽しみにしたいです。

明日の天気予報は、

「曇り時々雨 最高気温10℃ 最低気温8℃
  降水確率 0時-6時:70%、6時-12時:30%、12時-18時:50%」

ということで、風も強くなりそうとのこと。

ハーフのスタートは10時30分なので、もし曇りで風が弱ければ、
この気温はタイムを狙うには絶好の涼しい条件になるのですが、
ここに雨と風が加わると厳しい条件になるかもしれません。

とはいえ、シーズンの終盤戦、思いきって走ってきたいと思いますhappy01

|

« 「2013年箱根駅伝」の出場を賭けた予選会の結果(2012年10月20日) | トップページ | 完走しました!![2012年北海道ロードレース] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55932744

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は北海道ロードレース:

« 「2013年箱根駅伝」の出場を賭けた予選会の結果(2012年10月20日) | トップページ | 完走しました!![2012年北海道ロードレース] »