« ブランコの起死回生の逆転満塁ホームラン!! | トップページ | 「2013年箱根駅伝」に向けた予選会は土曜日に(2012年10月20日) »

2012年10月16日 (火)

久しぶりの長袖でのランニング

♪光る汗~Tシャツ~出会った恋~♪

ということで、今年は9月になってからの記録的な暑さもあって、随分と長い期間、
半袖のTシャツ1枚でランニングを続けてきましたが、さすがに今日の夜は限界で、
Tシャツの上に長袖のジャージを着て、1時間ほどのランニングをしてきましたrun

たぶん長袖で走るのは、4ヶ月ぶりか5ヶ月ぶりくらいになると思います。

長袖でも、走り出した時は寒さを感じて手袋がほしいくらいでしたが、
しばらく走っていると身体が温まってきて、ちょうど良い快適な感覚にhappy01

おそらく、キロ5分を少し切るくらいのペースでの、
およそ12キロのランニングでした。

今度の日曜日に行われる、北海道ロードレースでの
ハーフ本番まで5日となりました。

週間天気予報を見ると、日曜日の札幌市は、

「曇り 最高気温14℃ 降水確率30%」

ということで、これでさらに風が弱ければ、今のところかなり良さそうな条件と
なってくれる期待があるので、何とかこの予報のままで当日はお願いします。

|

« ブランコの起死回生の逆転満塁ホームラン!! | トップページ | 「2013年箱根駅伝」に向けた予選会は土曜日に(2012年10月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55906659

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの長袖でのランニング:

« ブランコの起死回生の逆転満塁ホームラン!! | トップページ | 「2013年箱根駅伝」に向けた予選会は土曜日に(2012年10月20日) »