« 明日は中島体育センターへ行く予定 | トップページ | 明日は札幌マラソン »

2012年10月 5日 (金)

札幌マラソンのゼッケン受け取り

というタイトルで今日のブログを書く予定だったのですが、
残念ながら、今日の午後3時頃に上司から、

「急遽、会議を午後6時から行うことになったので、申し訳ないけど出て」

と言われてしまいましたsad

昨日のこのブログで、

------------------
札幌マラソンの本番は3日後の日曜日ですが、
事前のナンバーカード(ゼッケン)引き換えが、

金曜日……午前10時~午後7時
土曜日……午前10時~午後5時

で、札幌市中島体育センターで行われます。

できれば明日、仕事が終わってから中島体育センターに行って
引き換えを済ませてきたいと思っています。
------------------

と書きましたが、今日の午後7時までには当然ながら間に合わず。

明日は休みなので、明日行っても全く問題はないのですが、
自宅から中島体育センターまでは、地下鉄を使って片道40~50分くらい
かかるので、できれば今日の仕事帰りに寄りたい願望がありました。

僕の職場(今いる部署)は恵まれているので、こんなように急に遅くに会議が
入るのは滅多にないことなのですが、まぁ、会議は無事に終わりましたし、
今日はツイテなかったということで、その分、2日後の大会本番は良いことが
あると思い込んでおきますhappy01

明日は午前中に中島体育センターに行って、そして夕方くらいに
30分程度軽く走る予定ですrun

|

« 明日は中島体育センターへ行く予定 | トップページ | 明日は札幌マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55820268

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌マラソンのゼッケン受け取り:

« 明日は中島体育センターへ行く予定 | トップページ | 明日は札幌マラソン »