« 北海道らしい真夏の1日に | トップページ | 「潔」という漢字を間違っていました »

2012年9月 9日 (日)

Q月Q日のランニング

今日のブログのタイトルは、全く意味はありませんsmile

札幌市は午前中はかなり激しい雨rainとなったのですが、お昼頃には弱くなって、
そして走り出した午後4時頃には完全に止んでいました。

夜の8時くらいからはまた激しく降ってきたので、ちょうどタイミングが良かったです。

そんな今日の夕方のランニングは15キロほどを、呼吸がそれなりにゼーゼーと
なるようなペースで一生懸命走ってきました。

今日の午後4時の気温が22℃ということで、久しぶりに涼しい中での走りとなり、
走り出した時に身体が楽な感覚になったので、1週間後の滝川のハーフに向けて、
スピード練習っぽいものを決行する気分にrun

苦しかったですが、満足な日曜日の夕方の練習になりましたhappy01

|

« 北海道らしい真夏の1日に | トップページ | 「潔」という漢字を間違っていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55619565

この記事へのトラックバック一覧です: Q月Q日のランニング:

« 北海道らしい真夏の1日に | トップページ | 「潔」という漢字を間違っていました »