« 今日も真夏日 | トップページ | 完走しました!![2012年たきかわコスモスマラソン] »

2012年9月16日 (日)

明日は滝川の男に

明日は滝川市で「たきかわコスモスマラソン2012」があります。
ハーフマラソンに申し込んでいます。

気象庁のページの天気予報を見ると、空知地方の明日は、

曇り時々雨 最低気温21℃ 最高気温26℃ 
  降水確率 0-6時  50%、6-12時  20%、12-18時  50%

ということで、ハーフのスタート時間が10時20分なので、
一応は雨rainは大丈夫そうな予報。

走り出してしまえば雨は降ってもあまり気にならないのですが、
スタート前の準備の時に降られるとあれこれ行動がしにくくなるので、
ひとまずは一安心っぽいです。

実は、この前の水曜日の夜に走っている時に右膝の内側あたりに痛みを感じて、
今も少し違和感が残っています。

今のところは走るつもりでいますが、最終判断は滝川に着いてからします。

明日の朝は5時過ぎに起きて、家を7時に出て、JRで移動する予定です。
まずは寝坊せずに、無事に滝川に到着できることを祈ってくださいsmile

|

« 今日も真夏日 | トップページ | 完走しました!![2012年たきかわコスモスマラソン] »

コメント

明日は走りやすい天候だと良いですね♪

私は函館に帰省中なのですが、すごく暑い!

学生の頃は、こんなに暑かった記憶ないです
sun

函館はいい街なんですよ~
人も優しいし。景色も良くて食べ物も美味しいし。

コスモスマラソン楽しんできて下さいね~♪


投稿: ひろ | 2012年9月16日 (日) 23時01分

>ひろさん

まだまだ暑い日となっていますねsun

帰省先が函館なんですね。ラッキーピエロには行きましたか!

実は僕は、小学4年生から高校3年生まで函館に住んでいました。
今は親も札幌なので、なかなか行く機会はありませんが、
いい街ですよね~。

コスモスマラソンは無事に完走しましたrun

投稿: しげた | 2012年9月17日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55673009

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は滝川の男に:

« 今日も真夏日 | トップページ | 完走しました!![2012年たきかわコスモスマラソン] »