« 明日から3連休 | トップページ | 明日は滝川の男に »

2012年9月15日 (土)

今日も真夏日

今日の札幌市の最高気温が30.7℃ということで、しつこくまだまだ
真夏日となりました。

北海道新聞の夕刊の記事によると、
--------------
札幌市中心部で9月中旬(11~20日)に真夏日が観測されるのは12日に続き
2度目で、記録の残る1883年(明治16年)以降、最も多くなった。
--------------

とのこと。歴史的な1日を札幌で過ごすことができましたsmile

まぁ、9月中旬頃に妙に暑くなる日が2~3日くらい訪れるのは昔から
珍しいことでは無くて、それが今年はたまたま気温が30℃をギリギリ
超えただけとも言えるのですが………。

とりあえずは、適度な暖かさの爽やかな秋の日が1日も早く来ることを
祈るのみですhappy01

あと、コンサドーレ札幌soccerの榊くん、J1リーグでの初ゴールを決めました!
その他の詳細は省略します。次の試合もキーパーは高原でお願いします。

|

« 明日から3連休 | トップページ | 明日は滝川の男に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55666738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も真夏日:

« 明日から3連休 | トップページ | 明日は滝川の男に »