« 今年最後の真夏日(のはず……) | トップページ | 小倉競馬場でリレーマラソン »

2012年9月19日 (水)

41回目のハーフマラソン

この前の月曜日の「たきかわコスモスマラソン」でのハーフマラソンが、
僕にとっては40回目のハーフマラソンとなりました(数え間違いがなければ)。

そんな、「記念すべき40回目のハーフマラソン」だったのですが、
前日の夜に布団に入るまでは覚えていながらも、翌朝起きたら
すっかり忘れていて、「40回記念」だったのを思い出したのは
走り終わって家に着いてからでしたsmile

そして41回目はすぐにやってきて、今度の日曜日(23日)に
美唄市で行われる、

「ピパオイヘルシーロードレース」

でのハーフマラソンとなります。
Bibaihagaki

4年連続での参加になるので、結構「勝手知ったる大会」という感覚なのですが、
気になるのはやはり暑さです。

Yohoo!の天気予報のページを見てみると、岩見沢市の予報ですが、
大会当日の日曜日は、

「曇り時々晴れ 最高気温26℃ 最低気温18℃ 降水確率30%」

ということで、なかなか暑くなりそうな予報。気温は多少高めでもいいので、
湿度が低くて、からっとした感じの空気になることを祈るばかりです。

次の日の月曜日は有給休暇を取ることに成功したので、
日曜日は朝から夜まで、美唄を満喫したいと思いますhappy01

|

« 今年最後の真夏日(のはず……) | トップページ | 小倉競馬場でリレーマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55698006

この記事へのトラックバック一覧です: 41回目のハーフマラソン:

« 今年最後の真夏日(のはず……) | トップページ | 小倉競馬場でリレーマラソン »