« 小倉競馬場でリレーマラソン | トップページ | 明日は美唄の男に »

2012年9月21日 (金)

巨人が3年ぶりにセリーグ優勝

巨人ファンの皆さん、優勝おめでとうございます(完全に棒読み口調で)。

というわけで、中日ファンとしては悔しい結果とはなりましたが、
今年の巨人はとにかく強かったです。完敗です。

まぁ、一応書いておくと、中日も今日が終わった段階で「70勝49敗15分け」の
貯金21の成績なので、決して悪くは無い成績、というか数字だけを見れば
去年、一昨年のリーグ優勝の年よりも良い成績ではあります。

シーズン中盤から後半は3連勝、4連勝してもなかなか差が縮まらず、
ちょっと負けるとどんどん差が開き、そして高木監督の不機嫌コメント、
迷走コメントがネット上に載るたびにYahooコメント欄は大荒れという、
なかなか趣深いシーズンでしたsmile

|

« 小倉競馬場でリレーマラソン | トップページ | 明日は美唄の男に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55712628

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人が3年ぶりにセリーグ優勝:

« 小倉競馬場でリレーマラソン | トップページ | 明日は美唄の男に »