« 明日は美唄の男に | トップページ | 美唄の男から1日経過 »

2012年9月23日 (日)

完走しました![2012年ピパオイヘルシーロードレース(美唄)]

今日は美唄市で行われた、

「第21回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第17回美唄市ハーフマラソン大会」

でハーフマラソンを走ってきましたrun

Bibai1


結果は1時間33分33秒という、3並びのタイムでした。
Bibai2

勇猛果敢(?)に1時間30分切りを狙って前半から走って、そして後半に失速して
残り5キロはかなり厳しかったですが、無事にゴールできて良かったです。

明日は有給休暇を取得して休みなので、詳しいことは明日にでも
書きたいと思います。

*9月24日(月)午後5時追記
  (株)アイ・サムのページに、早くも全完走者の結果が掲載されていました。
   
http://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step3.asp?code=635&ass=M

Bibai3
ゴール後に無料で配布していただけるブタ汁です。

Bibai4
抽選会で貰ったお米2合です。

ゴール後は、美唄にある「ゆーりん館」という温泉に行って、
そして夕方からは、これも美唄にある「福よし」というお店で打ち上げと、
美唄三昧の1日となりましたhappy01

Bibai6

Bibai7

最後に、手元の時計のタイムを書いておきます。

  5キロ 21分35秒(スタートまで15秒くらい)
10キロ 43分17秒(21分42秒)
15キロ 1時間05分31秒(22分14秒)
20キロ 1時間28分39秒(23分08秒)
ゴール 1時間33分33秒(4分54秒)

|

« 明日は美唄の男に | トップページ | 美唄の男から1日経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55732150

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました![2012年ピパオイヘルシーロードレース(美唄)]:

« 明日は美唄の男に | トップページ | 美唄の男から1日経過 »