« コンサドーレ札幌がJ2復帰を達成(最速記録) | トップページ | 函館でもフルマラソンの大会が? »

2012年9月30日 (日)

小久保裕紀(ソフトバンク)の2打席連続ホームラン!

今日は午前中から夕方までは、ひたすら家の中でダラダラと過ごしていたのですが、
午後3時40分出走の競馬中継のG1スプリンターズステークスを見たあと、4時前から
15キロほどのランニングをしてきましたrun

札幌管区気象台のページを見てみると、札幌市では、

午後4時 21.5℃
午後5時 20.5℃

ということで、厚い雲に覆われて日差しも無かったこともあり、ホントに久しぶりに、

「涼しくて走りやすいなぁ~」

という感覚にhappy01

そんな中、ペース的にも満足の走りになって、1週間後の札幌マラソンの
ハーフマラソン本番に向けて、良い感触をつかんだと思い込んでおきます。

そして夜からはビールbeerを飲みながら、6時試合開始の福岡での
「ソフトバンク VS 日ハム」の試合中継を観ました(観ています?)。

そこで、今シーズン限りで引退を表明しているソフトバンクの小久保裕紀が
2打席目でレフトポール直撃の逆転の2ランホームランを。今シーズンの3号。

ホームの福岡で打ったこの1発だけでも充分な印象だったのですが、
その次の打席でも、豪快にレフトスタンドへの2ランホームランを再び。

まだ試合は続いていますが(7回途中でSB4-1日ハム)、このあとの試合経過は
どうでもいい程の興奮と感動がありましたbaseball

|

« コンサドーレ札幌がJ2復帰を達成(最速記録) | トップページ | 函館でもフルマラソンの大会が? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55784441

この記事へのトラックバック一覧です: 小久保裕紀(ソフトバンク)の2打席連続ホームラン!:

« コンサドーレ札幌がJ2復帰を達成(最速記録) | トップページ | 函館でもフルマラソンの大会が? »