« 「2012年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 最後の練習が終了 »

2012年8月21日 (火)

名古屋出張から帰宅

昨日、今日は1泊2日の名古屋出張でした。
Nagoya1


Nagoya2

昨日の夜は、栄駅の近くのホテルに泊まりました。
栄にはテレビ塔がありました。
Nagoya3

噴水もあって、「ここは大通公園だ」と言われたら、一瞬、
信じてしまいそうな感じでしたsmile

名古屋市の昨日の最高気温は33.0℃、今日は32.8℃だったのですが、
思いのほか空気がからっとした感じで、最も恐れていたジメジメ感は
さほどありませんでした。

もちろん暑かったですが、やや拍子抜けの気持ちにも。

そして今日は、夜6時30分頃に新千歳空港に着きました。

「半袖Yシャツのみなので、夜の帰り道は肌寒いかも……」

と心配していたのですが、札幌に戻って、地下鉄駅から家までの徒歩の20分ほど、
妙に生温かい空気で、背中に汗がジワッと出てきて、昨日の名古屋の夜道を
歩いているのとほとんど変わらない感覚が。

家に帰って調べてみると、今日の札幌市の最高気温は32.9℃ということで、
わずか0.1℃ながらですが、記録上は名古屋よりも札幌の方が暑かったという、
まさかの展開がhappy01

明日の札幌の最高気温も32℃ということで、とりあえず、今日、明日が
北海道マラソン当日じゃなくて良かったですrun

|

« 「2012年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 最後の練習が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55478391

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋出張から帰宅:

« 「2012年北海道マラソン」の服装など | トップページ | 最後の練習が終了 »