« 名古屋出張から帰宅 | トップページ | 5キロごとのリアルタイム速報[2012年北海道マラソン] »

2012年8月22日 (水)

最後の練習が終了

今日は仕事が終わったあとに、12キロほどのランニングをしてきましたrun

札幌市の今日の最高気温が32.1℃、夜6時の段階でも28℃くらいあったようで、
走り終わったあとも、なかなか汗が止まらない感じでした。

それでも、キロ4分50秒ほどのペースで淡々と走ることができて、
満足な水曜日の夜の練習となりました。

北海道マラソンのフル本番がいよいよ4日後に迫ってきましたが、
それに向けた練習は今夜が最後ということで、あとは走らずに
脚を休ませて、日曜日の本番に挑みます。

「これで、もう練習で走らなくていいんだぁ~」

と思うと開放感で一杯で、気分は既にシーズン・オフのような感覚ですsmile

ちなみに、今日の午後5時発表の週間予報では、
日曜日の札幌市の予報は、

「晴れ時々曇り 最高気温27℃、最低気温19℃ 降水確率20%」

ということで、一応、最低気温は20℃を下回っている予報なので、
朝9時のスタートの段階では、それほど暑くはなっていないのかなと、
少しだけ期待はしておきます。

|

« 名古屋出張から帰宅 | トップページ | 5キロごとのリアルタイム速報[2012年北海道マラソン] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55485173

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練習が終了:

« 名古屋出張から帰宅 | トップページ | 5キロごとのリアルタイム速報[2012年北海道マラソン] »