« 最後の練習が終了 | トップページ | 北海道マラソンのゼッケンなどを受け取り »

2012年8月23日 (木)

5キロごとのリアルタイム速報[2012年北海道マラソン]

北海道マラソンまで3日となりました。

去年までは無かったと思いますが、今年の北海道マラソンは、全ランナーの
5キロごとの通過情報がパソコンや携帯電話から(おそらく)リアルタイムで
検索できる、特に応援の方にとってはありがたいサービスがあるようです。

ゼッケン引換証と一緒に同封されてきた「参加のご案内」という冊子には、

--------
POINT.1
  大会当日、全ランナーのラップタイム(5kmごと)がリアルタイムで検索できます。

POINT.2
 定点カメラと連動し、パソコンやスマートフォンで通過時の動画を見ることが
できます。

POINT.3
 ランナーへの応援はもちろん、家族や仲間に向けてメッセージを送ることが
できます。
---------

との説明書きがされていました。

ゼッケン番号か名前を入力して検索することになるはずなので、
応援の方は、調べたいランナーのゼッケン番号を把握しておくと
検索がしやすいかと思います。

よく分からない部分もあるのですが、とりあえず大会当日に、
以下の公式ページにアクセスすれば良いようです。

http://www.hokkaido-marathon.com/2012/

明日は仕事帰りに、札幌グランドホテル(北1条西4丁目)で
ゼッケンなどを受け取りに行く予定ですhappy01

|

« 最後の練習が終了 | トップページ | 北海道マラソンのゼッケンなどを受け取り »

コメント

こんばんは。
毎日暑いですね

札幌も蒸し暑くて私は少しバテ気味ですが。

日曜日は楽しんで走って、少しでも良いタイム出ると
いいですね^^

がんばってくださーい

投稿: ひろ | 2012年8月23日 (木) 22時39分

>ひろさん

コメントありがとうございます!

大会当日も暑くなりそうな予報ですが、自分の力を出せるように、
楽しく走ってきたいと思いますhappy01

大会の公式ページからのタイム検索、もし良かったら、
僕のゼッケン番号3893でチェックしてみてください~。

投稿: しげた | 2012年8月24日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55491711

この記事へのトラックバック一覧です: 5キロごとのリアルタイム速報[2012年北海道マラソン]:

« 最後の練習が終了 | トップページ | 北海道マラソンのゼッケンなどを受け取り »