« 関東圏の球場での連敗が15でストップ(中日ドラゴンズ) | トップページ | あー夏休み »

2012年8月 1日 (水)

久しぶりの20キロ越え

今日の札幌市の最高気温は27.4℃で、真夏日は6日連続でストップとなりました。

しかもその27.4℃というのは午前1時前の気温で、日中は25℃くらいまでしか
上がらなかったようです。

そんな今日は、夜にちょうど2時間、距離にして24キロほどのランニングをしましたrun

20キロ以上を走るのは、7月8日の札幌・豊平川市民マラソンのフル本番以来、
3週間半ぶりでした。走ったペースは、おそらくキロ5分をちょっと切るくらい。

雨上がりということもあってか、少し蒸す感覚はありましたが、気温としては涼しくて、
昨日までと比べたら非常に走り易い条件でした。

最後まで何とかペースを維持して走ることができたので、
満足な水曜日の夜の練習にhappy01

8月26日の北海道マラソンまで3週間ちょっととなりましたが、どこかでもう1回は
20キロ越え、できれば30キロ近くまでの練習をやりたいと思っています。

ただ、右ひざの状態が微妙なところもあり、様子を見ながら無理をせずに
調整していきます。

家に帰ってテレビをつけると、東京ドームの試合は9回裏の巨人の攻撃が
開始する段階でした。詳細は書きませんが、谷の当たりが逆転サヨナラ弾に
ならず、最後は森野の好プレーがあって、最悪の結末まではいかなかっただけ
良かったと思いこんでおきますbaseball

これからは、卓球の石川佳純の応援をします。

|

« 関東圏の球場での連敗が15でストップ(中日ドラゴンズ) | トップページ | あー夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55331221

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの20キロ越え:

« 関東圏の球場での連敗が15でストップ(中日ドラゴンズ) | トップページ | あー夏休み »