« 思い出のヤマハスタジアム(磐田) | トップページ | 今日は「札幌ドームの男」になってきました »

2012年7月14日 (土)

明日は札幌ドームの男に

今日は午前11時半頃から、7キロほどのランニングをしてきましたrun

この前の日曜日に行われた札幌・豊平川市民マラソンでのフルマラソン本番以来、
6日ぶりの走りとなりましたが、今日の札幌市の最高気温が19.1℃ということで
涼しかったこともあり、まずまず快適なランニング再開となりました。

さて明日は、

「北ガスグループ6時間リレーマラソン in 札幌ドーム」

に参加してきます。初参加の大会で、さらに申し込みやチーム編成などを
完全に人任せにしているので、詳しいことは全く不明ですsmile

明日は夜の打ち上げも含めて、楽しい1日にしたいと思います。
次の日が祝日で休みなのが嬉しいところです。

|

« 思い出のヤマハスタジアム(磐田) | トップページ | 今日は「札幌ドームの男」になってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55193218

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は札幌ドームの男に:

« 思い出のヤマハスタジアム(磐田) | トップページ | 今日は「札幌ドームの男」になってきました »