« 暑い1日 | トップページ | ロンドンオリンピックの開会式で謎の女性登場 »

2012年7月28日 (土)

コンサドーレ札幌が勝利!!![厚別での名古屋グランパス戦]

今日の札幌市の最高気温は32.3℃ということで、昨日に続いて
非常に暑い1日となりました。

そんな中、今日は午後3時過ぎから10キロほどのランニングに出かけましたrun

・午後3時 29.5℃ 湿度61%
・午後4時 30.0℃ 湿度57%

というのが、アメダスのデータによる札幌市の観測値だったようですが、
今日のテーマは「暑い中を走ることに、少しでも身体を慣らさせる」だったので、
その目的は達成できたと思い込んでおきます。

そして家に戻った午後4時過ぎからは、パソコン画面のJ's GOALの
速報ページとの睨めっこでしたsoccer

--------
サッカーJ1リーグ 第19節 札幌厚別

コンサドーレ札幌 2-1 名古屋グランパス

得点:後半10分 山本 真希(札幌)
     後半13分 田中 マルクス 闘莉王(名古屋)
    後半45+2分 上原 慎也(札幌)

ということで、5月3日のセレッソ大阪戦以来、10試合ぶり(?)の勝利!!!!!

オリンピック中継のため、今週はNHK-BSでのJリーグタイムが無くて、
まだゴールシーンの映像を観られていません。

最後の上原のゴールはオフサイドとの話もあるようですが、
審判がオフサイドじゃなくてゴールだと言えば、そうなんです。

午後3時過ぎから走った
     ↓
午後4時キックオフの試合でコンサドーレ札幌が勝利
     ↓
午後6時から勝利のビールbeer

という、素晴らしい流れとなった土曜日の午後でした♪
     

|

« 暑い1日 | トップページ | ロンドンオリンピックの開会式で謎の女性登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55301454

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ札幌が勝利!!![厚別での名古屋グランパス戦]:

« 暑い1日 | トップページ | ロンドンオリンピックの開会式で謎の女性登場 »