« 「2012年札幌国際ハーフマラソン」を沿道で観戦! | トップページ | 9月の美唄市の大会 »

2012年7月 2日 (月)

「ゴチになります!」で3年ぶりのピタリ賞

この前の木曜日に日テレ系で放送された、ぐるナイの「ゴチになります!13」を
録画していて、それを先ほど見たのですが、3年ぶりのピタリ賞が出ていました。

見事にピタリ賞の100万円を獲得したのは、岡村隆史さんでした。
ちなみに前回の3年前のピタリ賞は、V6の岡田准一くんでしたね。
懐かしい。

結果発表の前、司会の羽鳥さんの、

「今日はついにピタリ賞が!なんと!ついに!」

の前フリに、どうせまた出ないんだろうと完全に油断しきっていたら、
その直後の羽鳥さんの、

「出ちゃいました~!」

のセリフで、僕もテレビの前で一気に緊張感が高まってしまいましたdelicious

今回はVIPチャレンジャーに夏木マリさんを迎えて、
設定金額1万7千円での戦いに。

他の結果は、ビリが江角マキコさん、おみや代が矢部浩之さんで、

1位 岡村 隆史
2位 杏
3位 国分 太一
4位 矢部 浩之
5位 夏木 マリ
6位 江角 マキコ

という結果でした。

|

« 「2012年札幌国際ハーフマラソン」を沿道で観戦! | トップページ | 9月の美唄市の大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55105880

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴチになります!」で3年ぶりのピタリ賞:

« 「2012年札幌国際ハーフマラソン」を沿道で観戦! | トップページ | 9月の美唄市の大会 »