« 明日は豊平川の男に | トップページ | 豊平川の男から1日経過 »

2012年7月 8日 (日)

完走しました![2012年札幌・豊平川市民マラソン]

今日は「第7回 札幌・豊平川市民マラソン」でフルマラソンを走ってきましたrun
午前10時スタートでした。
Toyosimin1

Toyosimin2

結果は、3時間34分41秒で無事にゴールしました。
Toyosimin3

僕はこの大会は3年連続で参加したのですが、去年、一昨年に続き、
37キロあたりの給水地点で歩きが入ってしまうという、この大会の
恒例の展開となりましたsmile

今日の札幌市の最高気温は24.9℃とのことで、数字的にはそこまで
高くはならなかったようですが、特に追い風の部分ではかなりの暑さを
感じました。今日の場合は、向かい風の方がありがたかったですdelicious

途中までは日差しsunも結構あったような気がしましたが、
たぶん後半になってから厚い雲に覆われた感じになって、
そこは大いに救われました。

タイムは3時間30分切りを目標にはしていたので、残念な気持ちもありますが、
ひとまずは厳しい走りの中で何とかまとめてゴールできたので、満足です。

制限時間が7時間で、大会参加者数も1000人ちょっとと、札幌の大会では
それほど多くはない参加者数ということもあり、大会の雰囲気が非常に好きな、
お気に入りの大会となっています。

明日は有給休暇を取って休みなので、今夜は心おきなく勝利のビールbeer
堪能する方向で。

5キロごとのラップタイムなどの詳しいことは、明日にでも書きたいと思います。

|

« 明日は豊平川の男に | トップページ | 豊平川の男から1日経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55149927

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました![2012年札幌・豊平川市民マラソン]:

« 明日は豊平川の男に | トップページ | 豊平川の男から1日経過 »