« 「2012年北海道マラソン」のナンバーカード引換証が到着 | トップページ | 暑い1日 »

2012年7月26日 (木)

北海道マラソンまで1ヶ月

8月26日(日)に行われる北海道マラソンまで、
今日でちょうど残り1ヶ月となりました。

そんな今日は、夜に18キロほどのランニングをしてきましたrun

今日の札幌市の最高気温が30.1℃ということで、ギリギリながらも真夏日となった
暑い1日でしたが、夜の段階では思いのほか気温が下がっていたようで、暑さは
走っている最中はそれほど感じませんでした。

ちなみに、明日の札幌市の予想最高気温は33℃ということで、
北海道民にとっては、なかなか破壊力のある数字ですsmile

今日行われたプロ野球の結果で、19年前の「ヤクルト17-16広島」の試合を
思い出した木曜日の夜となりましたが(今日の試合はヤクルト12-16広島)、
これからは、日本時間で夜10時45分にキックオフとなる、

「ロンドンオリンピック男子サッカー 日本×スペイン」

をテレビ観戦しますsoccer

*7月27日(金)追記
  「日本 1-0 スペイン」という結果で、非常に気分良く布団の中に入ることができました。

|

« 「2012年北海道マラソン」のナンバーカード引換証が到着 | トップページ | 暑い1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55286344

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまで1ヶ月:

« 「2012年北海道マラソン」のナンバーカード引換証が到着 | トップページ | 暑い1日 »