« 陸上の日本選手権(兼ロンドン五輪代表選考会) | トップページ | 小樽の男まで1週間 »

2012年6月 9日 (土)

まさかの連続ゴールで引き分け(コンサドーレ札幌)

今日は午前11時過ぎから、15キロほどのランニングをしてきましたrun

家に帰ってからは、サッカーナビスコ杯の「コンサドーレ札幌×ヴィッセル神戸」の
午後1時キックオフとなったアウェーの試合を、J's GOALの速報ページを開いて
経過を気にしていました。

しかし、前半12分と20分に立て続けに2失点して機嫌が非常に悪くなったのですが、
前半35分に榊くんのゴール、そしてその直後の前半37分には岡本のゴールと、
まさかの展開で一気に同点に。

結局、このまま2-2の引き分けで終わりましたが、来週から再開する
J1リーグ戦に向けて、今日の試合をきっかけにして、少しでもチーム状態が
上昇してくれることを祈るばかりです。

「2点負けている試合を追いついた」というだけで、今まで溜まりまくっていた
モヤモヤ感が少しは解消された気分happy01

今夜のフジテレビのすぽるとでは、今日行われたナビスコ杯の試合の
全ゴールを流してくれるようなので、忘れないように録画しておきます。

これでナビスコ杯の予選リーグは終了して、札幌は6試合で
1勝2分け3敗で当然のように予選リーグ敗退とはなりましたが、
地味にアウェー戦は無敗でしたsmile

榊くんはナビスコ杯で3ゴールという素晴らしい結果。
是非とも次はリーグ戦でのゴールをsoccer

|

« 陸上の日本選手権(兼ロンドン五輪代表選考会) | トップページ | 小樽の男まで1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54918885

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの連続ゴールで引き分け(コンサドーレ札幌):

« 陸上の日本選手権(兼ロンドン五輪代表選考会) | トップページ | 小樽の男まで1週間 »