« 「2012年札幌マラソン」のハーフに申し込み | トップページ | 完走しました![2012年おたる運河ロードレース大会] »

2012年6月16日 (土)

明日は小樽でハーフマラソン!

明日は「おたる運河ロードレース大会」でハーフマラソンを走ってきますrun
Otaruunga

スタート時間は朝の9時なので、明日は5時過ぎに起きて、
6時40分に家を出てJRに乗って、8時くらいにスタート会場の
色内ふ頭公園に到着する予定です。

明日の天気予報を見ると、レース中に雨rainが降るかどうかは微妙なようですが、
最高気温が20℃いくかどうかくらいで、風も強くならないような予報が出ていて、
まずまずの良い条件となってくれそうな期待が。

今日は、午前11時30分過ぎから、40分ほどゆっくりと走ってきました。
調子としては悪くない感触があると思い込んでおきますsmile

午後からは家の中でダラダラと過ごしたのですが、午後1時30分試合開始の
コンサドーレ札幌の試合はアウェーの仙台で、

ベガルタ仙台 4-1 コンサドーレ札幌

ということで、順当と言えばあまりにも順当なのでしょうが、
悔しい結果に。

何とか0-0で後半に突入できるかと思った前半のロスタイムに
痛恨の失点。こういうところで失点するのが、負けが続いている
チームなのでしょうかね………。

そんなところでテンションが下がったのですが、午後2時から試合開始の
中日ドラゴンズの試合は、こちらも敵地の京セラドームで、

中日ドラゴンズ 4-2 オリックス・バッファローズ(延長11回)

で、8回表にブランコのホームランで同点に追いつき、そして延長11回表に
荒木の2点タイムリー3塁打で決勝点という、苦しい試合展開だっただけに、
気分の良い勝ち方でしたbaseball

関西方面に住む僕の知り合いの中日ファンの人が
球場に応援に行っていたようで、羨ましいです。
Dra2_3
試合終了後、ヒーローインタビューを受ける荒木。

Dra1


Dra3

話を明日の小樽の大会に戻して、次の日の月曜日は有給休暇を取って
休みにしたので、明日は無事に完走して、夜は心おきなくビールbeerを飲む、
そんな1日にしたいと思いますhappy01

|

« 「2012年札幌マラソン」のハーフに申し込み | トップページ | 完走しました![2012年おたる運河ロードレース大会] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54980390

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は小樽でハーフマラソン!:

« 「2012年札幌マラソン」のハーフに申し込み | トップページ | 完走しました![2012年おたる運河ロードレース大会] »