« ワールドカップ・アジア最終予選のオーストラリア戦 | トップページ | 今夜の「探検!秘境駅」で登場する駅は? »

2012年6月13日 (水)

小樽の男まで4日

今日は夜に12キロほどのランニングをしてきました。
半袖Tシャツ1枚で走ったのですが、最初は肌寒さを感じながらも、
走っている途中からはかなり快適な涼しさとなりましたrun

今度の日曜日に行われる「おたる運河ロードレース大会」のハーフマラソンまで
残り4日となったので、本格的な感じの練習は今日で終了ということで、
あとは前日の土曜日に軽く30分ほど走って、本番に挑みたいと思います。

気になる大会当日の天気予報は、札幌市の予報になりますが、

「曇り時々晴れ 最高気温23℃、最低気温16℃ 降水確率30%」

ということで、だいたい今の時期としては平年並みかやや高めの予報のようです。

ハーフは午前9時スタートなので、そこまで暑さを感じながらの走りには
ならないとは思いますが、希望を言えば、もう少し低めの気温が嬉しいですdelicious

1年前のブログを読み直してみると、去年の大会当日の小樽市の
最高気温は19.6℃、その翌日はぐっと上がって26.2℃とのことで、
かなりラッキーだったようです。

そこら辺は運に任せるしかないので、まずは大会当日、
無事に朝5時過ぎに起きられるように祈っていてくださいsmile

|

« ワールドカップ・アジア最終予選のオーストラリア戦 | トップページ | 今夜の「探検!秘境駅」で登場する駅は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54954128

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽の男まで4日:

« ワールドカップ・アジア最終予選のオーストラリア戦 | トップページ | 今夜の「探検!秘境駅」で登場する駅は? »