« エスカレーション/ともさかりえ(1996年) | トップページ | 2キロの全力疾走 »

2012年6月28日 (木)

「2012年札幌・豊平川市民マラソン」のゼッケン引換証

7月8日(日)に行われる「第7回 札幌・豊平川市民マラソン」のフルマラソンまで
あと10日となりましたが、今日、ナンバーカード(ゼッケン)引換証のハガキが
届きました。
Toyohiragawasimin

この大会は、南大橋(南9条橋)のあたりの豊平川河川敷右岸を
スタート&ゴールとして、ひたすら河川敷を42キロ走るコースですrun

ある意味、なかなかこれ以上は無いような単調なコースですが、
大会の雰囲気が何となく気に入っていることもあり、今年で
3年連続での出場予定に。

前日受付もあるので、できれば前日の土曜日に、南3西3のニッセンスポーツで
受付を済ませようと思います。

--------
プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
阪神 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
中日 0 0 1 0 0 0 3 0  × 4

勝ち:岩田(4勝2敗0S)
セーブ:岩瀬(0勝1敗25S)
負け:メッセンジャー(4勝7敗0S)

ホームラン
 阪神:マートン(3号ソロ)

7回裏の谷繁の2点タイムリー2塁打が決勝点となり、先発の岩田に白星がつき、
これで中日ドラゴンズは4連勝、ナゴヤドームでは引き分けを挟んで11連勝。
気分の良い平日の3連戦となりました。

明日からは東京ドームで巨人との3連戦。その次の火曜日からは
超苦手の神宮球場でのヤクルトとの3連戦。

どちらも1勝2敗ならまずまずと考えて、それより良かったら嬉しいなという、
そんな感じで少し気軽に応援したいと思いますbaseball

|

« エスカレーション/ともさかりえ(1996年) | トップページ | 2キロの全力疾走 »

コメント

阪神 元気ないのかなぁ 金本選手 2500安打 おめでとうございます。
まさかの3連勝 中日ドラゴンズ 強いですね。
今 ヤフープロ野球 一球速報を 見ています
応援コメントは 私は できないです。
応援コメントしたいなぁ。
首位と2位巨人との対決 ドラゴンズ がんばれ。
ドラゴンズ応援プログ会

投稿: 村石太CD | 2012年6月29日 (金) 20時52分

>村石太CDさん

ドラゴンズ、昨日の金曜日は負けてしまいましたね……。
ブログの文章にも書きましたが、何とか3連戦で1勝はしたい。

金本、2500本はプロ野球史上7人目とのことで、
そう考えると凄いですよね~。

投稿: しげた | 2012年6月30日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/55073663

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012年札幌・豊平川市民マラソン」のゼッケン引換証:

« エスカレーション/ともさかりえ(1996年) | トップページ | 2キロの全力疾走 »