« 平穏な週末 | トップページ | これからは夏のランニングのシーズン »

2012年6月 2日 (土)

2週間ぶりのランニング

5月20日(日)に行われた洞爺湖マラソンのフルマラソン本番以来、

「燃え尽き症候群」

の気分を満喫して一切走っていなかったのですが、そろそろいい加減、その感情も
賞味期限ということで、今日の午前中に2週間ぶりのランニングをしてきましたrun

走ったコース沿いにあった小学校では、運動会をやっていました。
今日は程良い暖かさで、風は多少ありましたが晴天で、
絶好の運動会日和だったかもしれませんねhappy01

走ったのは1時間ちょっとで、おそらく普段の練習よりもキロあたり20秒~30秒ほど
ゆっくりのペースだったとは思うのですが、やはり間隔が空いたせいか、途中から
呼吸が結構苦しくなりました。

とにかく最後まで走り通すことができて、2週間ぶりのランニングとしては
まずまず上出来だったと思い込んでおきます。

次の大会は2週間後、6月17日(日)の「おたる運河ロードレース大会」での
ハーフマラソンです。その大会に向けて、またボチボチと練習していきますdelicious

|

« 平穏な週末 | トップページ | これからは夏のランニングのシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54860546

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりのランニング:

« 平穏な週末 | トップページ | これからは夏のランニングのシーズン »