« まさかの連続ゴールで引き分け(コンサドーレ札幌) | トップページ | 井端のサヨナラヒットで勝利![中日×日ハム] »

2012年6月10日 (日)

小樽の男まで1週間

昨日の夜は、ランニングの関係の「懇親会」という名前の飲み会で、
札幌市が誇る(?)名店の「ポレール&糧とく」へ行ってきました
(札幌市中央区北3条西2丁目)。

Poreru1

Poreru2

残念ながら昨夜の帰り道の記憶がほとんどないのですが、今朝起きたところ、
何とか二日酔いっぽい症状は避けられていたようなので、今日は正午過ぎから
10キロほどのランニングをしてきました。

今日の札幌市の正午は気温21.8℃、湿度68%ということで、
この観測値のとおりに、

「それほど暑くはないと思うけど、何となく『もわっ』とした感じが結構厳しい…」

というのが走っている最中の感覚でした。それでも、最後まできっちりと
走ることができたので、満足な日曜日の昼間の練習となりましたhappy01

今日からちょうど1週間後、6月17日(日)に「おたる運河ロードレース大会」で
ハーフマラソンを走ります。
Otaruunga

毎年この大会は妙に楽しみにしているので、風邪などをひかないように
これからは早めの睡眠を心がけて、来週の日曜日の本番に挑みたいですrun

目標タイムは、先月の5月5日の豊平川でのハーフマラソンが
1時間30分46秒だったので、

「1時間30分切り」

とひとまずは書いておきますsmile

|

« まさかの連続ゴールで引き分け(コンサドーレ札幌) | トップページ | 井端のサヨナラヒットで勝利![中日×日ハム] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54930147

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽の男まで1週間:

« まさかの連続ゴールで引き分け(コンサドーレ札幌) | トップページ | 井端のサヨナラヒットで勝利![中日×日ハム] »