« RUNNETに大会結果が掲載[2012年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | 今年は通算2000本安打の達成ラッシュ? »

2012年5月 7日 (月)

「2012年札幌・豊平川市民マラソン」に申し込み

連休明けで今日から仕事が再開となりましたが、さすがに心身ともに
ダルい感じが満載でしたsmile

さて、7月8日(日)に行われる「第7回 札幌・豊平川市民マラソン」という
フルマラソンの大会にRUNNETからエントリーをして、今日の帰り道、
ローソンでお金を払ってきました。
Toyohiragawamousikomi

エントリーの締め切りが明日、5月8日なので、ギリギリでのエントリーに。

この大会は去年・一昨年と参加したのですが、大会の雰囲気が良かったことと、
8月26日の北海道マラソンの7週間前の大会で、ちょうど良い間隔ということもあり、
今年も走ってみようと思いました。

コースは、豊平川南大橋(南9条橋)あたりをスタート&ゴール地点として、
ひたすら豊平川河川敷を走る42.195キロ。

単調なコースと言えば完全にそうなのでしょうが、僕は北海道マラソンの
新川通のコースもそれほどイヤではないですし、単調なコースの方が
何も考えることなく黙々と走るしかないので、意外と好きかもしれませんdelicious

これでエントリー済みの大会は、

5月20日(日) 洞爺湖マラソン(フル)
6月17日(日) おたる運河ロードーレス大会(ハーフ)
7月 8日(日) 札幌・豊平川市民マラソン(フル)
8月26日(日) 北海道マラソン(フル)

です。あと、7月15日(日)の札幌ドームで行われるリレーマラソンも
おそらく走ると思います。こちらのエントリーは完全に人任せですが。

こどもの日の豊平川のハーフから2日が経過しましたが、まだ少し脚が
ダルい感じなので、もうしばらく休ませようと思います。

|

« RUNNETに大会結果が掲載[2012年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | 今年は通算2000本安打の達成ラッシュ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54657284

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012年札幌・豊平川市民マラソン」に申し込み:

« RUNNETに大会結果が掲載[2012年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | 今年は通算2000本安打の達成ラッシュ? »