« 明日から洞爺湖の男に | トップページ | 洞爺湖マラソンから2日経過 »

2012年5月20日 (日)

完走しました![2012年洞爺湖マラソン]

今日は午前9時30分スタートとなった「洞爺湖マラソン」のフルマラソンを
走ってきましたrun

そして、午後6時30分くらいに、無事に札幌の自宅まで戻ってきました。

結果は、手元の時計で3時間17分22秒というタイム。

僕のこれまでの自己ベストが、2年前のこの洞爺湖で出した3時間21分44秒なので、
それを4分ほど更新する、記念すべき自己ベストとなりました。

「進化する三十代」ということで、非常に気分が良いですdelicious
Touyakogoal
ゴール地点です。

Youteitouyako
洞爺湖畔から見えた羊蹄山です。

こんな感じの綺麗な景色を眺めながらの、思い出深い1周(+α)となりました。

明日は有給休暇を取得して休みなので、細かいことは明日にでも。
今夜は心おきなくビールを堪能しますbeer

家に帰ってきて、大相撲で旭天鵬が優勝したのを知ってビックリしましたが、
37歳の旭天鵬の優勝は、35歳の僕にとって嬉しいです。

明日は休みとはいえ、朝に金環日食(北海道では部分日食)があるので、
朝7時くらいには起きて、テレビ中継と実際の観察を行いたいと思います。
無事に起床することができればの話ですがsmile

*5月28日(月) 午後11時追記

RUNNETに大会結果が掲載されています。

http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=45336

|

« 明日から洞爺湖の男に | トップページ | 洞爺湖マラソンから2日経過 »

コメント

お疲れ様でした。
気温も風も程々のコンディションを追い風にした見事なタイムですね♪
これからますます進化されますように。

投稿: アザラシ@携帯 | 2012年5月20日 (日) 20時22分

>アザラシさん

昨日はお疲れさまでした!お互いに無事にゴールできて
何よりですね~。

前日のコンサドーレ札幌の大敗のショックを振り払うことができましたsmile

投稿: しげた | 2012年5月21日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54757126

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました![2012年洞爺湖マラソン]:

« 明日から洞爺湖の男に | トップページ | 洞爺湖マラソンから2日経過 »