« 日刊スポーツに大会結果が掲載 | トップページ | 洞爺湖マラソンまで1週間 »

2012年5月12日 (土)

12回目のフルマラソン

今日は、午後1時キックオフのコンサドーレ札幌の敗戦に傷心を抱きながら、
午後4時頃から、10キロほどのランニングをしてきましたrun

snowが積もった網走・北見・紋別地方あたりほどではないにしろ、
今日の札幌市の最高気温は9.1℃と肌寒い1日で、風もかなり強く、
向かい風の部分では特に苦戦しました。

さて、来週の日曜日(5月20日)に、洞爺湖マラソンのフルマラソンを
走る予定です。これが僕にとって、フルは12回目になります。

●2005年
  北海道マラソン(3時間52分)

●2006年
  北海道マラソン(3時間43分)

●2007年
  北海道マラソン(3時間49分)

●2008年
  北海道マラソン(3時間51分)

●2009年
  洞爺湖マラソン(3時間28分)
  北海道マラソン(3時間26分)

●2010年
  洞爺湖マラソン(3時間21分)
  札幌・豊平川市民マラソン(3時間33分)
  北海道マラソン(3時間44分)

●2011年
  札幌・豊平川市民マラソン(3時間34分)
  北海道マラソン(3時間35分)

というのが過去の結果で、タイムとしての究極の目標は、

「自己ベストの3時間21分44秒を更新して、さらに3時間20分切り」

ではあるのですが、まずは体調を整えて無事に洞爺湖に移動し、
そして大会当日の朝9時30分までにスタートラインに立つことを
イメージして、あと1週間ばかりを過ごしたいと思いますhappy01

-----------
サッカーJ1リーグ 第11節 札幌ドーム

コンサドーレ札幌 0-1 FC東京

得点:前半1分 梶山(東京)

今日はHTBの中継でのテレビ観戦でした。

開始直後にいきなり先制点を奪われた場面では笑うしかありませんでしたが、
その後は意外にも、互角かむしろ札幌のペースとも思えるような展開の時間も。

かなり惜しいと思えるシュートも何本もありましたが、

「キーパーが権田じゃなければ、どこかのシーンで1つくらいは……」

という感想でした。詳しい戦術とかは僕は一切分からないので、
今日の試合についての細かいコメントは遠慮しますsmile

|

« 日刊スポーツに大会結果が掲載 | トップページ | 洞爺湖マラソンまで1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54694627

この記事へのトラックバック一覧です: 12回目のフルマラソン:

« 日刊スポーツに大会結果が掲載 | トップページ | 洞爺湖マラソンまで1週間 »