« 12回目のフルマラソン | トップページ | スラムダンク »

2012年5月13日 (日)

洞爺湖マラソンまで1週間

今日は、苫小牧市と千歳市(たぶん)をコースとするランニングの大会の

「ノーザンホースパークマラソン」

で、今話題の猫ひろしさんがゲストランナーとして参加したということで、
NHKの夕方の道内ニュースでも取り上げられていました。

あいかわらず、市民ランナーレベルとしては、驚異的な速いタイムで走ったとのこと。

それはさておき、今日は正午過ぎから、10キロほどのランニングをしてきましたrun

今日の札幌市の正午の気温は11.8℃ということで、風も強く、
今の時期としては肌寒い条件でしたが、日差しsunがあったので、
半袖Tシャツ1枚で走ってちょうど心地良い感じの涼しさでした。

さて、来週の日曜日に行われる「洞爺湖マラソン」まで、ちょうど1週間となりました。
Yahoo!天気予報の週間予報を見てみると、室蘭市の予報ですが当日は、

「晴れ時々曇り 降水確率20%  最高気温18℃ 最低気温11℃」

とのことです。気温の面では、もう少し低い方が理想ではあるのですが、
気温の高さに苦しめられる感じにはならないような雰囲気が。

もちろん、まだ1週間後の予報なのでどうなるのかは分かりませんが、
rainも無さそうな予報ではあるので、このままでいってくれることを期待しますhappy01

|

« 12回目のフルマラソン | トップページ | スラムダンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54703086

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖マラソンまで1週間:

« 12回目のフルマラソン | トップページ | スラムダンク »