« 明日はコンサドーレ札幌の初勝利の予感[J1リーグ・名古屋グランパス戦] | トップページ | 山本昌が46歳8ヶ月でのセリーグ最年長勝利[中日ドラゴンズ] »

2012年4月14日 (土)

明日、春が来たら 君に逢いに行こう

昨日のこのブログに書いたタイトルについては、完全に無視してくださいsmile

さて、今日は午前11時過ぎから、国道5号線をひたすら走ってきました。
「小樽市」のカントリーサインがあるあたりが、おそらくちょうど10キロ地点に
なるのですが、そこからさらに3キロほどを走って、銭函中学校の前で折り返して、
後は来た道を戻っての、約26キロのランニングとなりましたrun

414aozara

今日の日中は、綺麗な青空sunが広がっていました。

今日の札幌市の最高気温は13.3℃ということで、ようやく寒さが気にならない、
そんな春が来てくれたような感じで、快適な気分で走ることができました。

ただ、今日は風がそれなりに強く、前半は追い風だったので調子良く走ったの
ですが、折り返してからの後半は「疲労、向かい風」で、なかなか厳しい走りとは
なりました。

おそらく、前半はキロ4分30秒ほど、そして折り返しての後半はキロ5分ちょうどほど、
そんな感じのペースだったと思われます。

全体的には、非常に満足な練習となりましたdelicious

--------
サッカーJ1リーグ 第6節 豊田スタジアム

名古屋グランパス 3-1 コンサドーレ札幌

得点:前半  3分 金崎(名古屋)
     前半15分 オウンゴール(名古屋)
    後半32分 玉田(名古屋)
    後半45分 古田(札幌)

公式ページのテキスト速報を見た限りでは、札幌もそれなりに相手ゴール前まで
攻撃はしていたようですが、スコア的には完敗。

今シーズン初先発の古田が最後にゴールを奪ったのが唯一の救い。
そして、僕がひそかに応援しているFWの横野が、おそらく今シーズン初の
ベンチ入り(出場はありませんでしたが)。

次の試合は、今度の水曜日の札幌ドームでのナビスコカップ(鹿島戦)。
横野にも出場チャンスがあるかもしれないので、もし出場したら、そこで
何とか結果を残してほしいですsoccer

|

« 明日はコンサドーレ札幌の初勝利の予感[J1リーグ・名古屋グランパス戦] | トップページ | 山本昌が46歳8ヶ月でのセリーグ最年長勝利[中日ドラゴンズ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54472004

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、春が来たら 君に逢いに行こう:

« 明日はコンサドーレ札幌の初勝利の予感[J1リーグ・名古屋グランパス戦] | トップページ | 山本昌が46歳8ヶ月でのセリーグ最年長勝利[中日ドラゴンズ] »