« 悲しみは雪のように | トップページ | 水曜日は暴風雪? »

2012年4月 1日 (日)

僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で

今日は4月1日、エイプリル・フールなので、「ウソ」という言葉が歌詞の中に
入っているような、そんな曲を思い浮かべてみました。

恋文/Every Little Thing (2004年)
 <♪僕のためといって君がついたなら~僕にとってそれは本当で~♪>

ウソツキ/Something ELse(2000年)
 <♪「ウソツキ」って小さな声~聞こえないフリした~
         君は僕の事分かっていたんだ~ずっと前から~♪>

粉雪/CURIO(1998年) 
 <♪Ah- 愛することさえままならぬ僕は今も~
          ウソをつくことですりぬける日々~♪>


SPY/槇原敬之(1994年)
 <♪嘘をついてまでほしい幸せが僕だったのかい~♪>


恋しくて/BEGIN(1990年)
 <♪かわす言葉ゆきづまりのウソ~
             好きなら好きとSay again 言えばよかった~♪>


こんなところが思いつきました~。

|

« 悲しみは雪のように | トップページ | 水曜日は暴風雪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/40724846

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で:

« 悲しみは雪のように | トップページ | 水曜日は暴風雪? »