« 明日は札幌ドームへ!(コンサドーレ札幌×柏レイソル) | トップページ | 「ポレール&糧とく」で残念会を(札幌市の隠れた名店) »

2012年4月 7日 (土)

札幌ドームで柏レイソルに0-2の負け[コンサドーレ札幌]

今日は札幌ドームへ、サッカーJ1リーグの「コンサドーレ札幌×柏レイソル」の
試合観戦へ行ってきましたsoccer
Consa1

知り合いの方から「自由席 招待券」を幸運にもタダでいただいたので、
普段は滅多に座らないSA自由席の、ホーム側での観戦となりました。
Consa2

昨年のJ1リーグ王者の柏レイソルとの対戦は、
Consa3

ということで、写真がブレてしまったために「0-2」という数字しか
はっきり見えるものは無いので、どっちが0でどっちが2か、
大多数の方は悩むものと思われますdelicious

---------
サッカーJ1リーグ 第5節 札幌ドーム

コンサドーレ札幌 0-2 柏レイソル

得点:前半33分 工藤(柏)
     後半18分 近藤(柏)
---------

前半30分を過ぎたあたりで、一緒に観に行っていた隣の方に、

「いやぁ~、前半30分まで、何とか持ちましたね~」

と話しかけた1分後くらいに、先制点を奪われてしまいました。

「あぁ~、僕が変な雰囲気の余計な言葉を発してしまったせいだ……」

と、先制点を奪われた全責任を背負い込んだ気分に。
もちろん、僕に試合の行方を左右する力は微塵も無いのですがsmile

「完敗で見どころの無い試合」と言えば全く反論はできないような状態ですが、
柏のレアンドロ・ドミンゲスや酒井宏樹などの有名選手のプレーも間近で
観ることができて、やはりスポーツの生観戦は良いものだと実感しました~。

それと、後半の頭から途中出場した札幌の古田が、左サイドで結構良さそうな
感じの動きをしていたのは、今日のホントに数少ない慰めポイントでしたsmile

基本的に、僕がブログを書く方向性として、個人の選手への批判は最小限に
留めておくというものがあるので、これ以上は書きません。

そして夜は、今日の午前中までは「勝利の美酒」を妄想していたのですが、
順当に(?)、残念会となりましたbeer

久しぶりに、札幌市の隠れた名店の「ポレール&糧とく」での宴でした。
Poreru1

Poreru2

Poreru3

このポレールについては、明日以降のブログで詳しく書きたいと思いますhappy01

|

« 明日は札幌ドームへ!(コンサドーレ札幌×柏レイソル) | トップページ | 「ポレール&糧とく」で残念会を(札幌市の隠れた名店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54415591

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドームで柏レイソルに0-2の負け[コンサドーレ札幌]:

« 明日は札幌ドームへ!(コンサドーレ札幌×柏レイソル) | トップページ | 「ポレール&糧とく」で残念会を(札幌市の隠れた名店) »