« 「2012年おたる運河ロードレース大会」の大会要項 | トップページ | 明日はコンサドーレ札幌の初勝利の予感[J1リーグ・名古屋グランパス戦] »

2012年4月12日 (木)

ようやく積雪が0センチに

昨日、札幌市では、記録上は積雪snowが0センチとなったようです。
最近は最高気温も10℃前後と平年並みの日が多く、ようやく春に
突入かなという感じです。

そんな今日は、夜に18キロほどのランニングをしてきましたrun

手袋をするのを忘れたことに、走り出してから気が付いたのですが、
実際には手袋無しでも問題なく走ることができました。

走ったペースはおそらくキロ4分50秒~5分あたりで、1時間30分ほどの
ランニングとなりました。

今日、職場の方と話していたら、その方は、3日後の日曜日に行われる
「春一番 伊達ハーフマラソン」に参加するとのことでした。

この大会は、雨・雪・みぞれ・強風などの激しい気象条件となることが
多いらしく、去年もかなりの強風だったようですね。

ただ、天気予報を見た限りでは、今年は穏やかな条件となりそうな感じが。

僕の開幕戦は、5月5日の日刊スポーツ豊平川マラソンのハーフです。
久しぶりの真駒内公園と豊平川河川敷が、妙に待ち遠しい気分ですdelicious

|

« 「2012年おたる運河ロードレース大会」の大会要項 | トップページ | 明日はコンサドーレ札幌の初勝利の予感[J1リーグ・名古屋グランパス戦] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54457468

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく積雪が0センチに:

« 「2012年おたる運河ロードレース大会」の大会要項 | トップページ | 明日はコンサドーレ札幌の初勝利の予感[J1リーグ・名古屋グランパス戦] »