« 札幌ドームで柏レイソルに0-2の負け[コンサドーレ札幌] | トップページ | 誰よりも早く君を見つけたくて 自転車で駆け抜けた 真夏の朝早く »

2012年4月 8日 (日)

「ポレール&糧とく」で残念会を(札幌市の隠れた名店)

今日は正午ちょうどから、前田森林公園の方面へ2時間ほどのランニングを
してきましたrun

札幌市の今日の最高気温は5.4℃といういうことで、平年よりはまだ3~4℃は
低いようですが、手袋をしないでも特に問題なく快適に走ることができました。

明日からの天気予報を見ても、ようやく冬snowからは脱却できそうな期待がhappy01

さて、昨日は札幌ドームへ行って、午後2時キックオフsoccer

「コンサドーレ札幌×柏レイソル」

の試合観戦をして、そしてその後、ある意味では想定通りの残念会を、
「ポレール&糧とく」というお店で行いました(札幌市中央区北3条西2丁目)。

Poreru1

「飲み放題+食べ物が7~8品程度で税込2000円」というこのお店。

こう書くと、「食べ物は適当な感じなのかな~」と思うかもしれませんが、

Poreru2
(右下が刺身、左上がサバの味噌煮)

Poreru3

Poreru4

Poreru5

Poreru6

Poreru7

Poreru8

ということで、しかも最後の方のイカとオムライスは全員で1皿ではなくて、
この1皿で「1人前」でした。そして全ての料理が美味restaurant

「これで飲み放題で2000円って、店の経営は大丈夫なのかなぁ~?」

と完全に余計な心配をしてしまいますが、このお店は少なくとも25年くらいは
続いているようなので、たぶん大丈夫なのでしょうsmile

|

« 札幌ドームで柏レイソルに0-2の負け[コンサドーレ札幌] | トップページ | 誰よりも早く君を見つけたくて 自転車で駆け抜けた 真夏の朝早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54424190

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポレール&糧とく」で残念会を(札幌市の隠れた名店):

« 札幌ドームで柏レイソルに0-2の負け[コンサドーレ札幌] | トップページ | 誰よりも早く君を見つけたくて 自転車で駆け抜けた 真夏の朝早く »