« 光る汗、Tシャツ、出会った恋(+リーグ戦の初勝利が遠い……) | トップページ | HTBで放送中の「探検!秘境駅」 »

2012年4月22日 (日)

「2012年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン引換証が到着

昨日家に、5月5日(土・祝)に行われる「日刊スポーツ豊平川マラソン」の
ゼッケン引換証のハガキが届きました。ハーフマラソンでの参加です。
Toyomarazekken

正式名称は「ナンバーカード引換証」のようですが、僕には「ゼッケン」の方が
すんなりと頭に入ってくる感じなので、ゼッケンにしておきますsmile

どの大会でも、この引換証のハガキが届くと、

「あぁ、無事に申し込みの手続きが進められていたんだな」

と安堵の気持ちに。

目標タイムはあると言えばあるし、ないと言えばないのですが、
とにかく良い状態でGO月GO日の本番に挑みたいですhappy01

|

« 光る汗、Tシャツ、出会った恋(+リーグ戦の初勝利が遠い……) | トップページ | HTBで放送中の「探検!秘境駅」 »

コメント

私もでますよ~、ハーフに。
先ほどの請求書の山からはがきを見つけ出しました!
ないかと思って相当あせりましたが ^^;
けがのないように頑張りましょうね!

投稿: キング@11 | 2012年4月28日 (土) 19時02分

>キング@11さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

僕はこういうハガキ類は「無くすといけないから、ちゃんと保管しておこう」
と保管しようとするのですが、その保管場所を忘れてしまい、
焦ってしまうタイプの人間ですsmile

お互いにハーフでの出場なんですね~。1週間後、良い体調で
挑みましょう!

投稿: しげた | 2012年4月28日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54537059

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン引換証が到着:

« 光る汗、Tシャツ、出会った恋(+リーグ戦の初勝利が遠い……) | トップページ | HTBで放送中の「探検!秘境駅」 »