« プロ野球が開幕 | トップページ | 僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で »

2012年3月31日 (土)

悲しみは雪のように

昨日までの暖かさから一転、今日の札幌市の正午の気温は1.2℃ということで、
風もそこそこ強く、寒い1日となりました。

そんな土曜日でしたが、雪snowも混じる中、午前11時過ぎから
ランニングに出かけましたrun
331yuki1
今日のブログのタイトルは、浜田省吾の曲で。

国道5号線の小樽方面への往復をひたすら走って、おそらくキロ5分ちょうどくらいの
ペースで最後まで走り切った、満足な2時間ちょっとのランニングとはなりました。
331yuki2
これは午後5時くらいに撮った写真なので、走っている最中は「白い膜」が
路面上を覆うほどではありませんでしたが、まだまだ冬を感じながら
走ってきました。

そして午後からは、この前の月曜日に録画しておいた「ネプリーグ・スペシャル」を
見たり、Jリーグやプロ野球の経過をパソコンで気にしたり、そんな土曜日でした。

●プロ野球 セリーグ ナゴヤドーム

中日ドラゴンズ 9-0 広島カープ

我らが中日ドラゴンズ、先発の川上憲伸が6回無失点の好投で、
日本復帰の初勝利を。

正直、「今日は半分は捨てゲームだな」と試合前に思っていたので、
心の底から謝罪したいと思いますsmile

●サッカーJ1リーグ 第4節 日本平

清水エスパルス 1-0 コンサドーレ札幌

得点:後半4分 高木俊幸(清水)

なかなか願い通りにはいかないものですな……。

|

« プロ野球が開幕 | トップページ | 僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54356253

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみは雪のように:

« プロ野球が開幕 | トップページ | 僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で »