« 「週刊ベースボール2012年プロ野球選手名鑑」を購入 | トップページ | 3週連続でマラソンのオリンピック選考レースが »

2012年2月20日 (月)

あなたのうた/Sonar Pocket(2010年)

今日の朝、HBCラジオをつけたら、

♪会うたび~あなたに~♪

という、以前に何となく耳にして記憶にはあるけど、でも曲名や
歌っている人は分からない、そんな曲が流れていました。

そのラジオでは曲名などは判明できなかったのですが、先ほど調べてみたら、
Sonar Pocket(ソナーポケット)という男性3人組の「あなたのうた」だと分かりました。
2010年6月に発売されたシングル曲とのこと。

「著作権はいいの?」でお馴染みのYouTubeで聴いてみたら
ハマってしまい、今のところ5回くらい繰り返し再生していますhappy01

ちなみに、この曲の作曲は織田哲郎とのことで、ちょっとびっくりでした。
高校生時代、ビーイング系大好き少年だった僕にとってこれも嬉しいところ。

織田哲郎が歌手として発売した、僕の中では1990年代のTOP5に入るような
超名曲である「いつまでも変わらぬ愛を」は1992年のシングル曲なので、
ちょうど20年前ということになります。

月日の経過が感慨深いですなsmile

|

« 「週刊ベースボール2012年プロ野球選手名鑑」を購入 | トップページ | 3週連続でマラソンのオリンピック選考レースが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54034720

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのうた/Sonar Pocket(2010年):

« 「週刊ベースボール2012年プロ野球選手名鑑」を購入 | トップページ | 3週連続でマラソンのオリンピック選考レースが »