« 「2012年東京マラソン」は日曜日に | トップページ | 藤原新がオリンピック代表濃厚に[2012年東京マラソン] »

2012年2月25日 (土)

今年初の札幌脱出

今日は午前11時過ぎからランニングをしてきましたrun

目標は「札幌脱出」ということで、5号線を小樽方面に向かってひたすら走りました。
Otaru1

Otaru2
このまま272キロ走っていけば、函館市まで辿り着けるそうですsmile

1時間ほど走って、無事に小樽市のカントリーサインが。
Otaru3

ここを超えてすぐの信号を渡ってから折り返して、再び札幌市へ。
Otaru4

今年初となった札幌脱出は、わずか2~3分程度で終了となりました。
次の札幌脱出は、3ヶ月後の洞爺湖マラソンかもしれませんsmile

Otaru5
この距離表示が1キロごと(500メートルごとかもしれませんが)にあったので、
行きはタイムをチェックしてみました。

行きが追い風だったこともあったのですが、1キロあたり5分ちょうどくらいの一定の
タイムとなっていて、今の時期としては思いのほか早いペースで走れていたようで
嬉しかったですhappy01

今日の札幌市の午前11時の気温が-7.4℃、正午の気温が-6.5℃ということで
なかなか寒い中でのランニングとなりましたが、満足な土曜日となりました。

明日は東京マラソンのテレビ観戦が非常に楽しみです。

|

« 「2012年東京マラソン」は日曜日に | トップページ | 藤原新がオリンピック代表濃厚に[2012年東京マラソン] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54073125

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の札幌脱出:

« 「2012年東京マラソン」は日曜日に | トップページ | 藤原新がオリンピック代表濃厚に[2012年東京マラソン] »