« まだまだ寒い | トップページ | 「週刊ベースボール2012年プロ野球選手名鑑」を購入 »

2012年2月18日 (土)

雪の降る街 一人で思い出と走った

今日は午前11時過ぎから、1時間半ほどのランニングをしてきましたrun

まずは西区福井の五天山公園の方面を目指しました。
242181

242182

それから一旦折り返して下って、西野二股のところを左折して、
今度は平和方面に向かって走りました。
242183

242184

本来は平和の滝まで行きたかったのですが、最後の1キロくらいの
歩道の無い坂道を走るのはさすがに怖かったので、その手前で
引き返しました。

札幌市の今日の最高気温は-5.8℃ということで、
snowもそこそこ降り続けていて、顔が痛かったですsmile

昨日、知り合いの方から、

「洞爺湖マラソンのホテル、3人の相部屋で無事に予約できた」

との連絡があり、初の前泊での洞爺湖マラソン参加の予定となりました。
走るのはフルマラソンです。

先ほどRUNNETの大会ガイドのページを見てみたところ、
何日か前には掲載されていた洞爺湖マラソンの情報が、
何故か今は消えていました。少しだけ気になっていますdelicious

ひとまず今月までは「週1ランナー」でいって、3月に入ったら、
少しずつ練習を増やしていきたいと思います。

今日はたくさん走ったので、明日の日曜日は心置きなく1日中家に籠りますhappy01

|

« まだまだ寒い | トップページ | 「週刊ベースボール2012年プロ野球選手名鑑」を購入 »

コメント

スゴい雪!この中を走られたんですか( ; ゜Д゜)
-5.8℃の世界が想像出来ないのですが…その気温でも走ってるとやはり汗はかくのでしょうか!?

最初の写真が五天山公園ですか?
ピラミッドみたいhappy02

今日のタイトル 、いいですね♪
自分がミュージシャンなら、一曲出来そうなカンジです★

投稿: TARO | 2012年2月19日 (日) 01時15分

>TAROさん

この気温の中だと、さすがに汗をかいている感じは全くありません。
それでも終わったあとに体重を測ると結構減っているので、
身体から気が付かないうちに汗は出ているものと思われますhappy01

最初の写真が五天山公園です。特徴的な山の形ですよね♪

ちなみにこの文章のタイトルは、スマップの歌の中の歌詞を
一部変えたものですsmile

投稿: しげた | 2012年2月19日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/54015372

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の降る街 一人で思い出と走った:

« まだまだ寒い | トップページ | 「週刊ベースボール2012年プロ野球選手名鑑」を購入 »