« 帯広でハーフマラソン | トップページ | Jリーグタイムでコンサドーレ札幌が特集されるようで »

2012年2月15日 (水)

「2012年洞爺湖マラソン」の情報がRUNNETに掲載

先ほどRUNNETを見てみたら、洞爺湖マラソンの情報が大会ガイドに
掲載されていました。

開催日は5月20日(日)、エントリー期間は3月1日~3月30日とのことです。

僕はこの大会は2年前と3年前の2回、フルマラソンを走っています。
去年は一休みでエントリーしなかったのですが、今年は2年ぶりに
走ってみたい気分になっていますrun

それと、RUNNETの大会要項を見ると、フルマラソンの制限時間が
5時間30分となっていました。去年までより30分延長になったようです。
スタート時間の午前9時30分というのも、今までよりも10分だけですが
早くなったのでしょうかね。

今まで参加した2回はともに当日の朝、3時前に起きての移動でしたが、
今年は優雅に(?)前泊するかもしれませんhappy01

ひとまずは今シーズンの前半は、

5月  5日(土・祝) 日刊スポーツ豊平川マラソン(ハーフ)→申込済み
5月20日(日)    洞爺湖マラソン(フル)
6月17日(日)    おたる運河ロードレース(ハーフ)→日程は推測

の大会は走ろうかなぁ~と思っています。

|

« 帯広でハーフマラソン | トップページ | Jリーグタイムでコンサドーレ札幌が特集されるようで »

コメント

ご無沙汰しています。

情報ありがとうございます。
私もフルに参戦予定です。
優雅に前泊とはいきませんが(笑)

昨年はフルではなく10kに出たのですが
昨年みたいなことが起こると
無事に大会に参加させていただく
ありがたさを実感しますよね
今年は無事に大会が終わるといいなぁと思い、
そしてみんなに感謝してフルに参戦しようと思います。

投稿: マァンキー | 2012年2月15日 (水) 21時26分

>マァンキーさん

お久しぶりです!

昨年の洞爺湖はまさかの出来事があったようで。
自分が無事にスタート会場に着けて、そして大会自体も無事に開催される、
それがまずは何よりですね。

まだまだ冬ですが、ボチボチと練習を続けていきたいと思いますhappy01

投稿: しげた | 2012年2月15日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53992075

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012年洞爺湖マラソン」の情報がRUNNETに掲載:

« 帯広でハーフマラソン | トップページ | Jリーグタイムでコンサドーレ札幌が特集されるようで »