« 「ゴチになります!13」の新メンバー発表&開幕戦 | トップページ | 2012年の初走り »

2012年1月 6日 (金)

高校サッカーは準決勝

現在行われている全国高校サッカー選手権。

北海道代表の旭川実業高校が大晦日に行われた1回戦で負けてしまったため、
その時点で今大会の大部分は終了した気分になりましたが、それでも、
2回戦以降も試合結果はチェックしていました。

現在はベスト4が出揃っている状態で、明日、準決勝が行われます。

大分(大分) VS 市立船橋(千葉) 12:05試合開始
尚志(福島) VS 四日市中央工(三重) 14:20試合開始

という対戦カード。

何となくですが、大分と四中工を応援したいと思います。

さて、この2試合とも日本テレビ系列で生中継されるのですが、
この準決勝の生中継では毎年、

「第2試合がPK戦になると、そのPK戦の途中で中継が終了になる」

という危険があります。たしか去年がそうでしたね。
以前には、本田圭佑がいた時の星陵高校の試合でもあった記憶が。

そんなわけで、どちらの試合もPK決着は避けてほしいのですが、
特に、第2試合目はそうならないことを祈っておきますsmile

|

« 「ゴチになります!13」の新メンバー発表&開幕戦 | トップページ | 2012年の初走り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53671716

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカーは準決勝:

« 「ゴチになります!13」の新メンバー発表&開幕戦 | トップページ | 2012年の初走り »