« ランニングの大会の経費 | トップページ | Winter Kiss/Dual Dream(1994年) »

2012年1月25日 (水)

寒い夜だから 明日を待ちわびて

今日の夜は運動のため、職場から家まで1時間30分ほどをかけて
歩いて帰りました。

途中の気温表示。
24125kion

風がたいして吹いてなかったので、この気温表示ほどは寒さは感じませんでした。
とはいえ、寒いことは当然寒いですがhappy01

今週は、今度の日曜日に行われる「大阪国際女子マラソン」を楽しみに
今日まで過ごしてきたのですが、家に帰ってパソコンをいじったところ、
野口みずき選手の欠場を知ってかなりがっかりでした。

そんな大阪の大会当日の天気予報は、

「曇り時々晴れ 降水確率30%  最高気温7℃」

とのこと。

よく考えてみると、僕は今までのランニング大会の本番で、
7℃あたりの低い気温の中で走った経験はゼロに近いかもしれません。

もしこの条件で大会を走ると考えると、どういう格好で走るべきか
かなり悩みますねdelicious

|

« ランニングの大会の経費 | トップページ | Winter Kiss/Dual Dream(1994年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53823794

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから 明日を待ちわびて:

« ランニングの大会の経費 | トップページ | Winter Kiss/Dual Dream(1994年) »