« 小学生に将棋ブーム? | トップページ | 2012年の北海道マラソンは8月26日(日)に開催 »

2012年1月 9日 (月)

成人の日のランニング

今日は3連休の悲しい最終日となりましたが、午前11時半過ぎから、
10キロほどのランニングに出かけましたrun

日差しsunも出ていて、穏やかな中での走りとなりました。
191

192_2

コース途中で神社に寄りました。
193

「おふだ お守り 〆飾り 収納所」というブース(?)が設けられていて、
これらを持ち込む人が次々と訪れているような状況でした。
194 

我が家でも父親が昨日、ここの神社ではありませんが、
しめ飾りを持っていきました。

さて、外をランニングをしているとコース途中で、何となく気になりながら
その前を通過してはいるのですが、結局はまだ一度も入ったことがない、
そんなお店が結構あります。

今日のコースで気になっているのは、

「安くてうまい!当社自慢の若鳥の半身揚げ 500円」

のお店。
195

196

いつも、お店のガラスに書かれているこの宣伝の文章のみが印象に残って、
お店自体の名前はいまだに頭に入っていませんsmile

その一方で、「閉店」という表示を見つけてしまうことも少なからずあります。
197

このお店は、ランニングをする時は、かなりの確率で前を通過していた
お寿司屋さんだったのですが、1ヶ月ほど前に閉店となったようで。

「閉店」の文字を見ると、何だか物悲しい気分になってしまいます。
 
今週はかなり寒くなるようですが、また次の週末にでも
走ることができたらいいなと思っています~。

--------
第90回 全国高校サッカー選手権 決勝

市立船橋(千葉) 2-1 四日市中央工(三重) (*延長戦)

前半早々に先制した四中工が、後半の市船の猛攻を耐えて
何とか逃げ切るかと思われた後半ロスタイムに、CKからの
混戦の中、市船の和泉選手が起死回生の同点ゴール。

さらに延長後半に、再び和泉選手の鮮やかな決勝ゴールが決まり、
市船の全国優勝となりました。

「レベル」という点ではどうだったのかは良く分かりませんが、
とにかく観ていて熱くなった試合でしたhappy01

|

« 小学生に将棋ブーム? | トップページ | 2012年の北海道マラソンは8月26日(日)に開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53699405

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日のランニング:

« 小学生に将棋ブーム? | トップページ | 2012年の北海道マラソンは8月26日(日)に開催 »