« 金閣寺と銀閣寺の正式名称 | トップページ | 内藤大助さんが北海道マラソンに出場? »

2012年1月16日 (月)

コンサドーレ札幌が始動

今年はJ1で戦うことになってしまったコンサドーレ札幌ですが、
昨日、札幌ドームで新チームお披露目のイベントである
「キックオフ2012」が行われました。

そして今日からは札幌ドーム内でトレーニングとのこと。

来週の1月25日からはグアムキャンプなので、とりあえずは新外国人選手が
1週間で退団しないことを祈っています。

公式ページに「2012コンサドーレ札幌 選手・チームスタッフ決定のお知らせ」
ということで、選手とスタッフの一覧が載っていました。

http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/01/011711.html

外国人選手の枠があと2つ残っていることもあり、ここからさらに増える
可能性は大いにあると思いますが、開幕の3月10日まで、あれこれと
スタメンを妄想しながら楽しみに待ちたいと思います。

今が一番楽しい時期かもしれないのでsmile

|

« 金閣寺と銀閣寺の正式名称 | トップページ | 内藤大助さんが北海道マラソンに出場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53753845

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ札幌が始動:

« 金閣寺と銀閣寺の正式名称 | トップページ | 内藤大助さんが北海道マラソンに出場? »