« 高校サッカーは準決勝 | トップページ | 小学生に将棋ブーム? »

2012年1月 7日 (土)

2012年の初走り

今日は午前11時半頃から、1時間ほどのランニングをしてきましたrun
今年の最初のランニングです。

2日前あたりからの雪snowで、歩道と車道の間の雪山もすっかり高くなり、
完全に冬景色となった感じでした。
171

172

ホームコースとしている河川敷は、当然ながら雪で覆われていました。
春になって走ることができるようになるのが、今から待ち遠しいです。
173

今日は滑りにくいような雪道の状態で、走っている最中は日差しsunも出ていて、
風も穏やかで、正午の札幌市の気温がプラス1.2℃ということでした。

そんな、今の時期としてはかなり快適な条件の中での、
気持ちの良い走り始めとなりましたhappy01

家に帰ってからはテレビで高校スポーツ観戦を。

●全国高校サッカー選手権 準決勝

市立船橋(千葉) 2-1 大分(大分)
四日市中央工(三重) 6-1  尚志(福島)

●全国高校ラグビー選手権 決勝

東福岡(福岡) 36-24 東海大仰星(大阪)

という結果でした。

特にラグビーは、勝敗には関係ありませんでしたが、最後の東海大仰星高校の
執念のトライは熱くなりました。なかなかプレーが切れなくて試合終了とならずに、
あやうく試合終了前に中継が終わってしまうとことでしたsmile

高校サッカーの決勝はあさっての月曜日。
四中工の20年ぶりの全国優勝を期待したいと思いますsoccer

|

« 高校サッカーは準決勝 | トップページ | 小学生に将棋ブーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/53678088

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の初走り:

« 高校サッカーは準決勝 | トップページ | 小学生に将棋ブーム? »